Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

祭り TOKAI

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ランティス祭り

20140720-1.png

Nagashima Spaland

なんか 昨日の 初日は
雷雨で 大変だったねぇ・・・

スッゲェー心配したけど

でも 中止にならなくて 本当 良かった

で、2日目の 今日は

なんとか晴れてくれた v

しかし 超 暑かった

20140720-2.png

俺は 朝のセッションリハと 自分の出番だけ
外に出ただけなのに

暑さで バテバテ・・・

なのに 炎天下の中 観てくれた 皆

いやいや 戦ってくれた 皆は 本当 大変だったよね

大丈夫だったかな?

本当に ありがとうね!

皆 最高!!

今日は OLDCODEX の皆さん そして
栗林みな実ちゃんと セッション出来て
滅茶苦茶 楽しかったよ v

20140720-3.png

最期に 今日の出演者 皆で歌った「Starting STYLE」

昨日 歌えなかった分まで 倍返しの気持ちで歌ったよ

ランティス15周年 おめでとうごさいます!

ランティススタッフ そして関係者の皆さん
【ランティス祭り 東海 編】お疲れさまでした

残りの ランティス祭りも
目一杯 盛り上がって行きまっしょい!!

20140720-4.png

おや睡眠

Page Top