Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

台風一過

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

嵐の後の

20140711-1.png

マジスパ・・・

台風 駆け抜けて行っちまったなぁ・・・

関東は まさしく 台風一過

良い天気です

っちゅーか 暑い・・・

いやいや 辛暑い・・・

このまま 夏に突入してゆくのかなぁ?

そういやぁ 子供の頃
「台風一過」を「台風一家」だと勘違いしてたなぁ・・・

今回の台風なんかは デカかったんで
かなりな大家族っちゅー事だな

それと「波浪警報」を  英語の「Hello 警報」と思ってたし・・・

っちゅーか 「Hello 警報」って  何?

じゃー「暴風 Hello 警報」だったら 何?

どんな 荒くれた外人に注意すればいいんだっちゅー話し

「個人タクシー」は 一人しか乗れない
ツーシーターの二人乗りタクシーだと思ってたし

「ワンマンバス」は 超ワンマンな人が運転していて
降りたくても 気分で降ろしてくれなかったり
行き先もわからない 素敵なバスだと思っていたし・・・

「鎖骨」の事を 左側にある骨だから「左骨」
右側にあるのが「右骨」だと思っていたし・・・

俺って かなり 痛かったなぁ・・・

さぁーて、明日は いよいよ
「アコギな二人旅だぜ!リターンズ」

天気も良さそうだし

「マジスパ」行って パワーチャージしたし

明日は 頑張るぞいっ v

楽しみ!

参加してくれる皆

気をつけておいで

待ってるね!

おや睡眠

Page Top