Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Sushi Ninja

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

マンガトリオで

20140627-1.png

レコーディング

兄さん・ダニー・俺

何気に この3人での レコーディングって
「不滅のヒーローSEAJETTER KAITO」位しか

やって無かったかも なぁ・・・

なんか JAM や いろいろと 長い事 一緒にやってるから
いっぱい レコーディングしている気になっていたけど

無かったんだねぇ・・・

意外だな

そんな ある意味 新鮮な 今日の レコーディングの作者は

服部克久先生

そうです

JAM で 大変お世話になっている
服部隆之先生の お父様です

二代にわたり お世話になり ありがとうございます!

光栄です

しかし 親子で 現役バリバリな音楽家って

スッゲェーカッケェーなぁ・・・

お疲れさまでした

詳細は そのうちに事務所のHPに
アップさてると思うんで チェックしてちょーだい

ほんで 打ち合わせ 終わってから 会議室を借りて
今日も「アコギな二人旅だぜ!」のリハーサル

今日は 兄さんと二人リハ

20140627-2.png

ランティスの木川さんが
「超 懐かしい!」って のぞきに来て言ってたけど

そうだよなぁ・・・

もう 15年前だもんなぁ・・・

やる曲 やる曲が 懐かしくて 新鮮だよ

よーっし、頑張って 思いださなきゃだ w

そう言えば 今日 帰りにコンビニ寄ったら

聞き覚えのある声が・・・

んっ? 誰だっけ??

えっ!? お、俺かっ!?

あっ、そうだ

ファミリーマート店内で放送しているラジオに
JAM Project を代表して 俺が
ちょっとだけ出演させてもらってたんだった w

ビックリ・・・

何も知らずに自分の声を聞かされるとさぁ

なんか 一瞬 凄い違和感ちゅーか 不快感 w ちゅーか

変な気分だなぁ

ファミマラジオ  7月1日まで 17時〜翌3時の
毎時7分頃のオンエアだそうです

偶然 聞いてしまった方

ビビって 店外へ避難しないで 聞いてちょーだいね

さぁーて、今日も一日 頑張りますた!

お疲れちゃん! 俺

おや睡眠

Page Top