Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

PV撮影

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

JAM の

20140619-1.png

PV 撮影

今日は 朝早くから
千葉県の君津まで PV撮影に行って来た

JAM 10枚目の ベストアルバムに
収録される新曲のPV撮影

あっ! そう言えば 今日
ベストアルバムのサンプル版 もらったよ

20140619-2.png

ほんでね、なななんと 今回のPVには

JAM バンドも一緒に参加したのでっす!

20140619-3.png

なにげに PV 初出演だよね?

まぁ、JAM の メンバーだけでも 5人もいるからね

バンドメンバーも全員参加となると

そりゃ大変だわなぁ・・・

だから 機会が無かったけど
今回 こうやって バンドメンバーと
一緒に撮影出来るのって 新鮮で楽しかったよ

メンバー・スタッフ・関係者の皆様

遅い時間まで お疲れさまですた!

さて、どんな 仕上がりになるのか

楽しみ!

皆も 出来上がり
楽しみに待っていてちょーだい v

ほいじゃーにん

おや睡眠

Page Top