Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

水風呂

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日はラジオ

20140528-1.png

「うますぎWAVE」の収録

収録前に 泳ぎに行った

ここんとこ 時間があったら行っている

もちろん スイミングが目的で行ってるんだけど

もうひとつの楽しみが  スポーツジムのお風呂

最近のブームは そこの施設の 水風呂

これが 超 気持ち良い v

前までは 水風呂なんて 絶対入んなかったのに

何でだろう?

刺激が欲しいのか 俺? w

最近 暖かくなって来たからかも?

今日も 暑かったもんね

シャキッ!っと 目が覚めるんだよね

水風呂 いいぞ これ v

暑さにバテない様に
夜は 肉を たらふく喰った

美味かった

でも

満腹になるとさぁ  眠くなる・・・

で、

睡魔に負けて眠ってしまい

中途半端な時間に 目が覚める

ん〜、ヤバイ・・・

水風呂に入った後の様に 目が冴えてしまった

眠れない・・・

よっし、 こんな時は

呑もう w

おや睡眠

Page Top