Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

FCツアー#2

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「遠藤正明 FCツアー

20140518-1.png

in 石巻 vol.2」二日目

20140518-2.png

笹かまぼこ工場「白謙」さんに
お世話になり 工場見学

20140518-3.png

そして 今日は 震災から3年2ヶ月経った
石巻をいろいろまわって 観てもらいました

前回は バスの中からだけでしたが
今回は 実際に 現場に降り立ち
空気感や 雰囲気やら いろいろと
感じてもらおうと思いました

今回も ガイドを引き受けてくれた
1号車の クマクラ先輩
2号車の モウリ先輩
そして 3号車は
萬画館の キムがガイドをしてくれました

ありがとうございます

20140518-4.png

参加してくれた皆

今回 のツアー 楽しんでもらえたかな?

楽しんでもらえてたら

いいなぁ・・・

無事に 家に帰れたかな?

どうか 無事でありますよう 願ってます

あの忌々しい震災から3年2ヶ月

石巻 そして 被災してしまった地域は
少しづつですが 一生懸命 皆 復興に向かい頑張っています

どうか 今回 観て感じた石巻を
周りの皆に伝えてあげて下さい

そして どうか

忘れないでいて下さい

お願いします

ナベ・エーちゃん ウチのスタッフの タカノ・カッちゃん・ミドリ
今日仕事で朝早くに東京に帰って行った ユッキー
忙しい中 来てくれた キカワさん

フォーサイトのワタナベくんはじめ スタッフの皆さん

萬画館の キムはじめ スタッフの皆
クマクラ先輩・オイカワ先輩・モウリ先輩 に 石巻の仲間達

俺に内緒で駆けつけてくれた w
キッズステーションの タケちゃん に エアーギター王子 TAKEO

今回の FC ツアーでお世話になった 関係者の皆様

そして 参加してくれた皆ーっ!

本当に 本当に ありがとうございました!!

皆 大好きですっ!!!

また 来年 石巻FCツアー vol.3

出来たら WINNER・・・

あっ、いやいや w

いいなぁ・・・

来年も出来るように 頑張ります

よければ

また 参加してね

お疲れさまでした!

おや睡眠

Page Top