Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

サンプル

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『健全ロボ ダイミダラー』の

20140414-1.png

CD 出来た v

なんか こうやって出来上がったCDみるとさぁ

うける w

だって「遠藤会」って 呑みサーだよ

なんか 知らないうちに デビューしちゃったよ w

でも、本当に発売するのかな?

って、まだ疑ってるオラ w

出来上がったCDを聞くと ダイミダラーの曲も
カップリングの 遠藤会のテーマ曲も

自分で言うのもなんだけど

いいよ v

呑みサーだけどさぁ
音楽でも「遠藤会」で やってみたい事がいっぱいある

可能性無限大な「遠藤会」

恐るべし・・・

「遠藤会」デビューシングル『健全ロボ ダイミダラー』は

4月23日 ランティスより発売な はずです w

夜路死苦っす!

そう言えば 今日 久しぶりに マジスパに行けた

なかなか 食べに行けてなくてさぁ

今日 やっと行けたよ

20140414-2.png

久しぶりに喰った マジスパのスープカレーは

やっぱり 裏切る事なく 美味かった v

永久不変の美味さ「マジックスパイス」

恐るべし・・・

おや睡眠

Page Top