Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

「うま波」

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

さようなら

20140319-1.png

MANGO スタジオ

今日は スパロボOGラジオ
「うますぎWAVE」の収録

この番組のほとんどの収録は
この MANGO スタジオでお世話になってきた

でも このスタジオがある ビルの老朽化に伴い
このスタジオも無くなる事に・・・

だから 今日で ここで収録するのは最後

いろんな想い出があるなぁ・・・

台風直撃して 交通網が断たれ 帰宅難民になったり

祝日 正面入り口が閉まっていて 入れなかったり

空調が壊れていて 汗だくで収録したり

想い出せば 切りがない位 いっぱい・・・

このスタジオの名前の名付け親は
あの「ユーミンさん」

そんな スタジオが無くなっちゃうのは
ちょっと寂しいけど 仕方の無い事だね

長い間 ありがとう お疲れさまでした!

そう言えば 今日 収録行く途中 見て来ました

そう、

20140319-2.png

「遠藤会」の ポスター w

あまりのデカさに ビックリ

なぜか わかんないけど 恥ずくって
一度 小走りで 走り去ってしまったよ w

人通り多いね

こりゃ 一緒に 写真撮るの大変だな

もし 一緒に撮れたら
本当 幸せになれるかもねぇ・・・ v

おや睡眠

Page Top