Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Rec & Radio

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

JAM さん

20140201-1.png

レコーディング

なんか ここんところと言うか ず〜っとなんだけど w
JAM では いっぱい レコーディング させてもらってるなぁ

本当 ありがたい事だね

感謝だよ

そんな 本日の JAM の レコーディング

俺は 先に自分のパートと録らしてもらい 中抜けして
スパロボOGラジオ「うますぎWAVE」の収録へ

20140201-2.png

おつかれさまでっす!

なんか 花粉 凄くなって来たみたいだね

去年から 多分 デビューしたであろう w 俺は
杉田くん おすすめの対処法を
早めに試したいと思います v

まだまだ ツアー中だしね

花粉対策 やるどーっ!

ほんで 収録終わり
また レコーディングに戻ろうと 連絡したら

もう レコーディング 終了していた・・・

チ〜ン・・・

皆 さすがだぜ

20140201-3.png

おつかれさまですた!

しかし、寒いねぇ・・・

昨日は 雪も降ったし

インフルエンザも 流行ってるみたいだし

風邪ひかないようにしないと

皆も 気をつけて!

おや睡眠

Page Top