Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

CMT

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『キャバレー メカニカル シアター』

20131115-1.png

の ライブ

に 行って来た v

この前の「E.V.M.」ツアーで
マニピュレーターをやってくれた
八代新平ちゃんがやっているバンドの
ライブを観に行って来た

新平ちゃんとは この前のツアーが 初めまして

そう言えば「E.V.M.」ツアーの OP SE も 新平ちゃんに
依頼して作ってもらったんだよ

彼がやっているバンドの音源を
もらって聴かせてもらったらさぁ

スッゲェー良くてね

ライブ観てみたいなぁ・・・ って思っていたら

ヒロポンが ライブあるから 行きませんか?
って 誘ってくれた v

ありがと ヒロポン!

新平ちゃんは マニピュレーターも一流だが
本職は ミュージシャン

歌もギターも クリエイターとしても 素晴らしい

それに OP Short Movie も 自分で編集したりして

本当 多才な  ナメック星人だよ w

ライブはねぇ

もちろん 良かったよ v

今日のライブは 前にもらった 音源とちょっと違い
ギターと ピアノに パーカッション という編成で
お洒落に 大人な雰囲気だった

やっぱり きちんと
いろんな音楽ジャンルの基礎を持っている ミュージシャンは
ちゃんと キッチリ聴かせてくれるし 楽しませてくれる

心地良いね

楽しかった v

スッゲェー 良い刺激になったよ

新平ちゃん お疲れさま!

おや睡眠

Page Top