Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

RADIO

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「うますぎWAVE」の

20131113-1.png

収録

久しぶりな 神様に

ゲストで来てくれた
1年ぶりの 水谷優子さん

ありがとうございました

なんか 大人数での収録は

やっぱ 楽しいね v

放送日 お楽しみに!

そんで 収録スタジオ行くのに
今日も 山手線に乗った

昨日は 渋谷から外回り方向だったんだけど

今日は 内回り

そうしたらね

やっぱ 内回りのホームにも

あった

JAM 看板 w

昨日の今日だから 驚かずに 冷静に
看板見学してやろうと探したら

看板

デカ過ぎて ビビった・・・ w

20131113-2.png

外回りホームより かなり巨大!?

なんで こっちのホームの看板はデカイんだ??

恥ずかしいから 今日は
写メ撮るつもりなかったんだけどさぁ

ビックリして 撮ってしまった w

JAM 看板 不思議そうに見ていた そこの お父さん!

よかったら ライブ見に来てちょーだいね v

おや睡眠

Page Top