Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

石巻

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は 俺の地元

20131027-1.png

石巻

に 歌いに来ました

サン・ファン・バウティスタパーク

「慶長使節船出帆400年 前夜祭」

で 歌って来ました

寒い中 わざわざ 会いに来てくれた皆

ありがとね!

ほんで 今回は ヒロシも 一緒 v

20131027-2.png

何でかって?

それはね 2 , 3日前に 偶然 会った時に
「行く?」って 誘ってみたら

本当に来やがった w

いやいや、本当の目的はね
今年の6月に開催した「遠藤会」で 皆から預かった
石巻への 寄付金を 遠藤会を代表して 俺と bamboo で
市長に渡しに来たんです

遠藤会と 俺の石巻支援グッズ代の
¥1,269,232 を 石巻市長に渡せて一安心

20131027-3.png

bamboo は「やっと 俺の今年の遠藤会が 終わった」
と 嬉しそうだったよ

お疲れ bamboo

せっかく ヒロシが石巻まで来てくれたから
いきなりだけど 歌わせた w

bamboo お疲れね!

2人でも 1曲歌えて 楽しかったよ v

さぁーて、来年の「遠藤会」にむけて
また いろいろ頼むぜ ヒロシ!

そして 今日一日 朝から晩まで
俺達をアテンドしてくれた 熊倉先輩

本当に お世話になりました!

20131027-5.png

及川パイセンも いつも あざぁーっす!

キムも 皆 感謝してますよ v

マジで

石巻 また 歌いに帰ってくるね

おや睡眠

Page Top