Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

タクる

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

JAM で

20131009-1.png

レコーディング

お疲れさまでした

今日 スタジオまで タクシーで行った

スタジオの場所 分かりづらいんで
いつもタクシーで行く時は ちょっと遠回りだけど
スタジオ近くの「◯◯警察署の方まで お願いします」

って言う

ほんで近くまで行ったら
細かく説明してスタジオまで行ってもらう

今日も 偶然 目の前を通りかかった
タクシーを止めて 乗車し いつもの様に

「◯◯警察署の方まで お願いします」と告げ 乗車した

しかし いつものルートと違う道を走る

ん?

わざと遠回りしてるのか?

それとも

まだ慣れて無いドライバーで 道詳しくないのかなぁ?

まぁ、聞くのも面倒臭いし

いいっか w って そのまま乗っていると

知らない裏道を通り やがて車は止まった

おっ?

って、ここ スタジオじゃん!?

えっ??

なんで 俺の 最終目的地知ってんの???

なんと 偶然止めて乗ったタクシー

前にも俺がスタジオまで乗った事があるらしく
ドライバーの方が 俺の事をおぼえていてくれたみたい

ビックリ!?

ちょっと料金も安く済んだし ラッキー v

でもさぁ

俺 スタジオじゃなく
本当に警察署に行きたかったとしたら

どうしたんだろうね?

おや睡眠

Page Top