Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

現場の遠藤です!

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ココが

20131001-1.png

事故現場の階段です!

この上から M女史は下まで 真っ逆さまに
一気に落ちたんですねぇ・・・

20131001-2.png

恐ろしいですねぇ・・・

ケガしなかったのが
奇跡だと思います

運が良いいんですねぇ

手に持っていた PC も このとおり

20131001-3.png

神様に 護られてるんですねぇ

感謝しましょう

まぁ、Mっつ〜女史の PC 凹んで
ちゃんと 閉まらなくなってしまいましたが・・・

20131001-4.png

まぁまぁ、ドンマイ!

ケガなくて 本当 良かった良かった v

階段落ちした後 恥ずかしさのあまり
平静を装い 仕事始めてた まっつ〜女史・・・

20131001-5.png

動揺は隠し切れてなかったですよ

大丈夫ですか?

階段降りる時くらいは 仕事止めましょうね

さーて、そんな今日は JAM さん Busy day

取材に ラジオ収録に
レコーディングに リハーサルに・・・

皆さん

本日も お疲れさまでした!

はぁ〜、

なんか ちかれたなぁ・・・

さぁ、

酒飲んで 寝ようっと

おや睡眠

Page Top