Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

E.V.M. Rh

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

E.V.M. ツアー の

20130906-1.png

リハーサル

この 前の リハーサルと
今日のリハーサルで 全曲 当たってみた

んー、

ヤバイ

ヤバイ位 大変 w

いやいや、凄い 楽しいライブに なりそうだよ v

遠藤組 スタッフ・メンバー
全員一丸となって 頑張ってまっす!

・・・

と 言いたい所だが

チーフマネージャーの クワやんが ギックリ腰になったり
音響の ユッキーが 生モノに中って ダウンしたりと・・・

大変な状況 ですが

まぁ、本番には 支障ないから 大丈夫 v

周り 風邪 流行ってるみたいだし
気をつけて 頑張りまっす!

じゃー 折角なんで
バンドメンバーに 一言ずつ 意気込みを 聞いてみよう

まずは バンマス ギターの ベーナー

20130906-2.png

「 爆音で行きますよ! v 」

ほんで ベース
プードル先輩 ヒロポン

20130906-3.png

「ガシガシ ROCK で行きますよ!
アフロも元気です v 」

ほんでもって 新入り ギター TAKEO王子

20130906-4.png

「僕が参加した事によって
もの凄い ROCK SHOW になると思うんで
覚悟して観に来てね!」

今日はここまで

残りのメンバーは また明日

おや睡眠

Page Top