Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Rec → Radio

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

竜巻

20130904-1.png

怖いなぁ・・・

竜巻って 日本じゃ起きないんじゃないの?

って

勝手に思い込んでいたけど

何処でも起こり得るんだねぇ・・・

自然災害って 本当 恐ろしい

気をつけようが無いけどさぁ

何時 何が起こるか分からないって
心得ておかないとねぇ・・・

さて 今日も JAM の レコーディング

俺は 途中 中抜けさせてもらい
ラジオ「うますぎWAVE」の 収録へ

お疲れさまでした!

あっ、そういえば ラジオで
マレーシアの方が 俺の誕生日祝いに
似顔絵を描いて送って来てくれた

20130904-2.png

ありがとね!

トゥリマ カシ バニャッ バニャッ!

いつの日にか マレーシアにも 歌いに行きたいな

しかし いろんな国の方が
ラジオ聞いてくれているんだなぁ

ちゃんとしないとなぁ・・・ w

「うま波」も今回の収録で 350回を 迎えました

凄いね!

もちろん

特別なお祝いも無く w

「うま波」らしく ヌルっと 終了しました v

これからも 皆で 楽しんで
気楽に 真剣に 頑張りたいと思いまっす

ヨロシクです!

おや睡眠

Page Top