Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Los Angeles #6

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は

20130818-1.png

ライブ

『America_Anime Cosplay Costume Contest』
の ゲストに呼んで頂き 歌って来た

俺にとっては 初ロス ライブ

熱く盛り上がってくれた ロスのエベバデェ!

楽しかったよ!!

なんか 今回の旅では
人前で歌う機会が今日までなかったんで

すっげぇー楽しい っちゅーか 嬉しかったよ v

関係者 スタッフの皆さん

ありがとうございました

わざわざ ライブに駆けつけてくれた
戦うコーディネーター ヤズさん! w も

Thanks a lot !! です

またね!

さぁーて、

明日 帰国します

早いなぁ・・・

長い ロスの旅  と 思っていたけど

アッと言う間だったなぁ

今回も いっっっっっっぱい
素晴らしい経験をさせてもらった

本当に 感謝です

今回も すっげぇーお世話になった
チエさん D.J ほんでもって 益本憲之さん

お世話になりました!

益本さんは 俊次さんや 兄さん達が
昔から大変お世話になっている
超ベテランのエンジニアさん

20130818-2.png

今回のロスレコーディングはもちろんの事
レコーディング以外でも いろいろと L.A. の事や
全然 関係ない話しや w 興味深い話しを
いっぱいさせて頂きました

ありがとうございました!

俺も 益本さんみたいな 不良なオヤジになれる様に w
日々精進したいと思います v

ほいじゃー明日 帰ります

日本

暑いのかなぁ・・・?

おや睡眠

Page Top