Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

大阪

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は

20130803-1.png

大阪で キャンペーン

アニメイト大阪日本橋店さんの
移転リニューアル記念 として 素敵なイベントスペースで
『EXTREME V MACHINE』の
発売記念イベントを させて頂きました

移転リニューアル おめでとうございます!

1回目 は トーク&ミニLIVE

20130803-2.png

2回目 は トーク&握手会

20130803-3.png

発売前にもかかわらず w
参加してくれた皆 ありがとね!

嬉しかったです

4日後発売の『EXTREME V MACHINE』
喜んでもらえたらいいなぁ・・・

司会進行してくれた ランティスのカワシマも お疲れね!

20130803-4.png

これからも 頼りにしてるよ v

そして、いつもいつも アニメイト大阪日本橋店さんには
お世話になりっぱなしで 感謝しています!

本当に 店長には 頭が上がりません・・・

俺 遠藤正明のCDを
世界で一番売ってくれる奇特な方です w

20130803-5.png

感謝しても 感謝しきれません

テッちゃん そして スタッフの皆さん

あざぁーっす!

これからも ヨロシクお願いします v

ほんで 終わってから 神戸に移動し
岩ちゃん・かおりん の「青春ラジメニア」
に お邪魔させてもらいました

神戸の街は 花火大会で 大混雑!

移動するにも大変な状況・・・

なんとか 辿り着けて一安心

でもね 収録スタジオから観せてもらった花火は
超 贅沢でした

岩ちゃん・かおりん と 一緒に観た花火は
一生の想い出だなぁ・・・

また 番組 呼んで下さいね

お世話になりますた!

20130803-6.png

さぁーて、明日は 神戸文化ホールで
「青春ラジメニア 神戸アニソン夏祭り2013」です

楽しみ!

明日 参加してくれる皆

メッチャ 楽しもうな!!

ほんで、
今日が誕生日の ウチのマネージャーの タカノ

おめでとう!

20130803-7.png

これからも お互い 頑張って行こうぜ v

おや睡眠

Page Top