Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Brazil SaoPaulo #3

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ブラジルの皆

20130721-1.png

オブリガード!!

今日は ソロでのライブ

今日もブラジルの皆は 最高に熱く盛り上がってくれた

20130721-2.png

楽しかったよ!

オブリガード!!

「Anime Friends 2013」

いつも お世話になっている このイベント

「Anime Friends」は 今年で 10周年

おめでとうございます!

我々の他にも 日本から ちっひーや 先週も
串田さんや 石原さん達や 今まで このイベントに出演した事がある
いろんなアーティスト達が 祝福し 歌いに駆けつけてくれた

皆で 10周年 祝えて 嬉しいです

10年 アッと言う間だね・・・

いやいや、
俺個人がそう思うだけであって

ボスのチカザワさんはじめ スタッフさん達にしたら
想像もつかない位の苦労や 努力があったんだと思う

本当 凄いね 10年

お疲れさまです!

俺も ナンダカンダと 多分8回位 歌いに来てるかなぁ?

こんなにたくさん 歌いに来れるなんて
思ってもいなかったなぁ

一番最初 ウチの兄さん達が マネージャーも付けず
ここブラジルまで歌いに来たのが始まり

そして その翌年 兄さん達と 俺も歌いに来させてもらった

その時も マネージャーは連れて来れなかったし
生臭い話し もちろん ギャラなんてものもなかった

それから 毎年 いろいろコミュニケーションを重ね
今や 日本から いろんなアーティスト達が
ブラジルだけじゃなく 南米のいろんな国に
歌いに来れるようになった

しかも ギャラも頂いてね

当たり前の様だけど 何事にも 順序っちゅーか
段階を踏み 信頼や いろんな事を積み重ね
今があるんだよね

なんか そんな歴史を観て来れて 凄く感慨深いよ・・・

「Anime Friends」のおかげで 俺は 遠いブラジル
と言う国が ものすごく近くに感じれる国になりました

ありがとう

何はともあれ「Anime Friends」
10周年 本当におめでとうございます!

20130721-3.png

これからも
日本のアニソンアーティスト達を ヨロシクです v

さぁーて、

もう 今日で ブラジルとも お別れ

早っ!!

ブラジル また 来れるかなぁ?

来れたら いいなぁ・・・

皆 元気でね!

チャウチャウ!!

明日はドイツに移動です

それじゃー最後に

今日の 雨上がり
ブラジルの空に架かった 大きな虹で

20130721-4.png

おや睡眠

Page Top