Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Japan → Brazil

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ブラジルに

20130719-1.png

やっと着いた

18日の朝 成田を出発

今回の旅は いつものアメリカ経由じゃなく
ドイツ経由の 反対周り

飛行機で 約12時間

ドイツのフランクフルトでトランジット

なんか 反対周りの旅は新鮮だなぁ・・・

って、

飛行機乗ってるだけだから
何も変わらないんだけどね w

でもほら、飛行機会社が違ったり
初めての空港だったりと いろいろ新鮮だよ v

俺 初 ドイツ

って言っても 空港から出てないけどね w

夜の8時半過ぎだと言うのに まだ この明るさ

20130719-2.png

日が長いんだね

トランジットに要した時間 約8時間

それから また 飛行機に乗り込み 約12時間で
目的地の ブラジルはサンパウロに 到着

約32時間の旅  無事 終了 v

やっぱり ブラジルは 遠いなぁ・・・

今回は長旅だから 皆 荷物が多い

俺の荷物の総重量は 32kg

重っ!?

でも これでも 皆と比べれば 軽い方

んっ?

舞台監督のテリー

20130719-3.png

えっ? ちょっと待って! 荷物それだけ?

って、ここは 日本から一番遠い国だぞ!

国内旅行でも もっと荷物多いだろう w

何はともあれ JAM 御一行 全員無事です

無事 到着した ブラジル サンパウロは
晴れていましたが 俺達を祝福するような

突然の雨 w

んー、明日は晴れて欲しいなぁ

ほいじゃー

明日のライブ 頑張りまーっす v

おや睡眠

Page Top