Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

うま波

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

なんじゃ

20130710-1.png

この暑さはーっ!

っちゅー事で 連日の猛暑に
杉田くんは Tシャツで抗議 w

皆 溶けてませんか?

本当 溶けちまいそうだねぇ

そんな本日は「うますぎWAVE」の収録

今回も3本録り

あまりの暑さに 収録途中
杉田くんが アイスを差し入れてくれた

20130710-2.png

ありがとう

ごちそうさまね!

ほんで お疲れさまですた!

いやーしかし、ちょっと動いただけでも
とんでもない位 汗が出る

普段から 汗っかきの俺は
大変な事になっている w

汗がいっぱい出るから

水分をいっぱい取るじゃん?

したがって 次から次へと
止めどなく汗が出続ける

何? このループ

風呂上がりか? っちゅー状態 w

出来る事なら 水に浸かって仕事したい位

そうだったら

気持ちいいだろうなぁ・・・

そういえば プール 行けてないなぁ・・・

かれこれ・・・ 2・3ヶ月 行けてないかぁ

久しぶりに プール行きたいなぁ

いや、行こう!

毎月 払っているお金もったいないじゃん!

ねぇ?

まぁ、アルバム作ったりと
いろいろ忙しくさせてもらっていたから

仕方がにゃい

あっ、そういえば 収録後
『EXTREME V MACHINE』の 表紙やら PV やら
もろもろ上がってきたモノをチェックさせてもらった

ん〜、

イイよ v ←(久しぶり w)

ランティススタッフ 頑張ってくれているおかげで
素敵なモノが出来てます v

皆 最高だな よっ! 天才 v

テンション上がるね!

最後の最後まで ヨロシクお願いしまっす v

おや睡眠

Page Top