Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

E.V.M. #17 → 打ち上げ

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『EXTREME V MACHINE』の

20130705-1.png

マスターリング

終わった

マスターリングとは 曲の 音量や音質 音圧を調整したり
曲間の長さを決めたりする作業

終わったーーーーーーーーっ!!

終わったぜぇーーーーーーーーーっ!!!

バンザーーーーーーー—-ーイっ!!!

やったぁーーーーーーーーーっ!!!

完成したーーーーーーーーーーーっ!!!

後は

お皿になって お店に並び皆に聴いてもらうだけ v

改めて 今回のアルバム
『EXTREME V MACHINE』収録曲全12曲

世界で初めて 誰よりも早く 通して聴かせてもらった

感無量

56分50秒

自分で言うのもなんだけどさぁ

『EXTREME V MACHINE』

最高です v

やったぁーーーーーーーーーっ!!!

完成したーーーーーーーーーーーっ!!!

ほんで マスターリングも終わり
E.V.M. 全作業終了 っちゅー事で

この嬉しさを皆で分かち合いたいなぁー・・・ と

打ち上がりたいなぁー・・・ と w

今回のアルバムに関わった方達と
労をねぎらいたいなぁー・・・ と

飲みたいなぁー・・・ と w

んな訳で 打ち上げ!! v

スケジュール見てみたらね なんと 嬉しい事に
今日位しか 俺の都合の良い日がにゃい・・・

っちゅー事で 急遽 今回のアルバムに関わった皆さんに
打ち上げやろう って 話したところ

な、な、な、なんと
ほとんど全員 集合してくれますた v

20130705-2.png

なんだよ、

皆も飲みたかったんじゃん w

この、天才達! ww

皆のおかげで 最高なアルバムが出来ました

是非8月7日の 発売の 遠藤正明5枚目のオリジナルアルバム
『EXTREME V MACHINE』を楽しみにしていて下さい

いやあぁ〜・・・

終わったなぁ・・・

嬉しいなぁ・・・

終わったかぁ・・・

終わると

やっぱ

寂しいなぁ・・・

おや睡眠

Page Top