Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

E.V.M. #13

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

最後の歌入れ

20130627-1.png

終了!!

やったーーーっ!!

終わったどーーーーーーっ!!

今日の曲は 明るい前向きソング

晴れ渡る青空を想像し 感じ
自分で歌いながら 前向きになれた v

なんて単純な俺 w

今日の曲も

20130627-2.png

マ◯ィア・・・ じゃない w マサキ!

昨日出来上がった曲とは 正反対な感じ? の曲

イイよ!

やっぱ  お決まりだから言わせてもらうよ

マサキ! お前 天才だな! v

ほんで 歌入れ 終わってから この曲に
西脇辰弥さんに ハーモニカを入れてもらった

20130627-3.png

もうね、すんばらすいです! 最高です!

ありがとうございました! お疲れっした!

これで『EXTREME V MACHINE』
録りモノ関係は 全て終了! v

やったーーーーーーーーーっっ!!!

やったどぉーーーーーーーーっっ!!!

うぉっしゃーーーーーーーーーーーっっ!!!

終わったどぉぉーーーーーーーーーーーーっっ!!!

嬉すぅぅぅーーーーーーーーーーいっっ!!!

この 瞬間を

この感覚を

またこうやって味わえて

最高に幸せだ

本当 感謝だねぇ・・・

なんだろう・・・

いつも 作ってる最中はさぁ
苦しくて  しんどくて
俺には才能ない って 嫌になって
全部投げ出して 逃げ出したくなる事ばかりなんだけど

こうやって 終わってみるとさぁ

やっぱ やって良かったなぁ って

やっぱ俺

ナンダカンダ言っても 音楽好きなんだなぁ・・・

実感する

終わってしまうと

やっぱり

寂しいね・・・

こんなに 今回も 魂削って
一生懸命に 皆で作ったアルバム

一人でも多くの人に聴いて楽しんでもらいたいなぁ

と 切に願う

まだ TD 作業や マスターリング作業が残ってますが

凄い達成感と充実感で いっぱいです

とりあえず

お疲れ

20130627-4.png

俺。

今日は ゆっくり たっぷり 寝なさい w

はい v

おや睡眠

Page Top