Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

大阪

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「城北公園フェア2013」

20130602-1.png

東北復興支援イベント

に ゲストで呼んでもらって歌ってきた

野外イベントっちゅー事で

天気が心配だったが

降らなかったね v

さすが

俺 w

美味しい東北の食べ物に

20130602-2.png

各地の地ビール

20130602-3.png

とても魅力的で素敵なイベントでした

野外イベントで 昼間っからルービー

もう 最高じゃねぇ?

しかし オラの出番が 最初の方と 最後の
2ステージっちゅー事で

ビールはおあずけ状態

トホホホ・・・

まぁ 仕方にゃい

でも 終わってから 速攻飲ませて頂きました

うん、最高だった v

でも それよりも最高だったのが

やっぱ 参加してくれた皆だなぁ

遠方からも たくさん会いにきてくれて

本当 感謝です!

個人的に 久しぶりに感じた大阪

ゆっくりは出来なかったけど

楽しかったよ!

ありがと

また 歌いに帰えります

そして いつもお世話になってる岩田さん

20130602-4.png

今回も いろいろ あざぁーっす!

あっ!?

そう、ここを観てくれてる全世界の女子の皆さーん!

岩田さん 嫁大募集中です

マジで イイ男なんで そこんとこ
本気で ヨロシクっす!

今日のイベント関係者・スタッフの皆さん

お世話になりました

お疲れさまでした!

おや睡眠

Page Top