Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

MG st

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

久しぶり

20130528-1.png

いつぶりだろう?

今日は ランティスさんのスタジオで

超 久しぶりにレコーディング

ソロでも JAM でも 前は ほとんど ここのスタジオで
レコーディングさせてもらっていたなぁ・・・

今は ソリボスタジオが出来たから
ほんとんど ここのスタジオには来なくなった

けど

やっぱ 懐かしいスタジオ

お決まりの 俺の定位置のソファーに座ってみると

ん〜、

やっぱ 懐かしい

20130528-2.png

っちゅーか 落ち着くね しっくりくる v

身体がソファーの感覚まで憶えてるんだね・・・

なんて 話しをしていたら

スタジオのソファー

新しやつに買い替えたらしい・・・

えっ?

どうりで 新しいから 座り心地が良いわけだ w

まぁ、ソファーの感覚さえ忘れる位
久しぶりっちゅー事だね v

さて、今日のレコーディングは JAM

カッチョグ〜なのが録れたと思いまっす

お疲れさまですた!

おや睡眠

Page Top