Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

KOHRAKU → ODAIBA

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

早起き JAM さん

20130429-1.jpg

TOKYO DOME CITY HALL

今日は 早起きして
「ラグナロクオンライン ファン感謝祭2013」
JAM Project で 歌ってきますた

なんか 久しぶりなステージな感じの JAM

20130429-2.jpg

超 楽しかったよ v

午前中のステージにもかかわらず
参加してくれた皆 盛り上がってくれた皆さんに 感謝です

しかし 朝一の JAM は

身体にこたえます w

そして 速攻 俺と兄さんは お台場へ移動

「スーパーロボット魂2013 “春の陣”」へ

20130429-3.jpg

今回の「SRS」は 2Days
初日が リアルロボット括りで
2日目の 今日は スーパーロボット括り

定番曲「勇者王誕生!」に 懐かしの曲「Can’t Stop」
兄さんと一緒に「感じてKnight」

20130429-4.jpg

そして アニキ ミッチィ姉さん達と アコギコーナー

これまた 楽しかったです v

会いに来てくれた皆 ありがとね!

ご一緒させて頂いた先輩方 共演者の皆さん

20130429-5.jpg

お世話になりました!

今年の GW 俺は
『巌流島』と『大阪SRS』に 出演します

よーっし、楽しんで歌うぞいっ!

皆も 素敵な GW を 過ごしてちょうだい v

おや睡眠

Page Top