Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

AKIBA

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「J – アニソン神曲祭り

20130421-1.jpg

〜レジェンド〜」

の ゲストに呼んで頂いて 歌ってきますた

冬に逆戻りの様な 寒い中

わざわざ 秋葉原TwinBox に
会いに来てくれた皆

そして 盛り上がってくれた皆

ありがとうございました!

風邪ひかないでね

今回お世話になった
DJ和くん はじめ 山田Kくん に
出演者 関係者の皆さん

お世話になりました

こうやって DJ の方と コラボさせてもらうのは
とても 刺激的で 楽しいです

誘ってくれてありがとね!

20130421-2.jpg

これからも アニソン盛り上げてちょーだいね!

ヨロシクです v

しかし、秋葉原

超 久しぶりに行ったなぁ

日曜日っちゅー事で 賑わっていたよ

待ち時間 結構あったから ウチのマネージャーが

「どっか行きます? メイドマッサージ とか
耳かきしてくれる店もありますけど ・・・」

って 言われたけど

丁重に お断りした・・・ ←(ちょっと グラついたけど w)

なんか 秋葉原の街

ちゃんと観て無いけど

いろいろ変わっていた

オラ 浦島太郎 状態 w

まぁ、当たり前っちゃー当たり前だな

そうやって 人も街も 音楽も
その時代に合った 新し色に 変わって行くんだね・・・

今から 5年後

10年後

俺は 何やってるかなぁ?

笑えて 歌っていたら

いいな

おや睡眠

Page Top