Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Thailand

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

コップクンクラッ!

20130330-1.jpg

ラムルーイ!!

「ASCOT 2013
in THAI – JAPAN Anime & Music Festival 3」

無事 終わった

このイベントは 毎年 やってるイベントらしく

今回が3回目

バンコクの街の中に作られた 特設野外ステージ

朝 7時半集合の リハーサル を終え
本番 俺の出番は 午後の2時

朝でも 29℃ あって 暑かったのに
午後2時となると 太陽も本気を出す w

一番 暑い時間帯に 熱い歌を

いやいや、暑苦しい歌を w  お見舞いしてやったぜ v

暑かったけど 野外ステージ 気持ち良かったよ

「ラムルーイ!」タオル に JAM Tシャツを着て
会いに来てくれた 皆 コップクンクラッ!

そうそう、今日は会場にね
シージェッター海斗も 応援に来てくれていたんだよ

20130330-2.jpg

グレイト!!

「シージェッター カイト」ならぬ
タイだけに 「シージェッター タイト」だね w

参加してくれた タイの皆と 短い時間だったけど
楽しい 一時を過ごせて 嬉しかったな

本当に 皆 ありがとう!

ラムルーイ!!

日本からもわざわざ会いに来てくれた皆

ありがとねーーーっ!!

タイ ゆっくり たっぷり楽しんで帰ってね v

そして 関係者 スタッフの皆さん お世話になりました

アニメーションと音楽を通して
タイと日本の友好を図るイベント

また来年からも 続けて行ってくださいね

お疲れさまでした

今回も改めて思ったけど タイの皆は
本当に日本のアニメ・アニソンを愛してくれている

タイの皆 これからも 日本を  俺達の歌を 好きでいてね

また 大好きな国 タイに
歌いに帰って来れる様に 頑張りまっす!

そんなわけで

今日の 〆は マッサージ v

途中 いろいろあって
集中して マッサージ受けられなかったけど w

お騒がせしますた

さぁーて、明日 帰ります

時間が無く タイ何処も観てないんで 明日は
帰る飛行機の時間まで 目一杯 タイ楽しんでやりタイと思いまっす!!

って、

えっ?

明日の帰りのフライト時間が 朝早いんで

ロビー5時半集合で お願いします   って

うっそおぉぉぉーーーーーーーーんっっ!!!!!

チ〜ン・・・   終了

はい はい

おとなしく 帰るよ・・・

タイまた帰ってくるね

バイバイ!

おや睡眠

Page Top