Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

石巻

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「いしのまき観光大使」に

20130324-1.jpg

委嘱された ゼーーーーット!! Z

石ノ森萬画館 完全リニューアルオープン!

おめでとう!!

今日は 俺の 故郷 宮城県 石巻の 石ノ森萬画館
リニューアルオープンイベントで 歌って来た

曇り空 野外ステージ

雨 降らなくて 良かった・・・ w

20130324-2.jpg

しっかし 寒かったね!

寒い中 野外で 歌を聞いてくれた 地元の皆は もちろんの事
遠方より 足を運んでくれた皆 本当に どうもありがとう!

風邪ひかないでね

そして 昨日 リニューアルセレモニーに出席し
ライブもしてくれていた 水木一郎アニキが
わざわざ 今日も 石巻に残っていてくれててね
シークレットゲストでステージに出て歌ってくれたんだよ

アニキ あざぁーっす!!

20130324-3.jpg

本当 優しいね アニキは・・・

感謝してます

そして アニキと共に 一緒に盛り上げてくれた
ショッカーO野さん も 本当 ありがとうございました!

リニューアルした 萬画館を ライブ後に 見学させてもらったが

以前より また 充実していたよ

ここでしか観れない「実写版 シージェッター海斗 特別偏」の
上映はもちろんの事 新しい アトラクションや コーナーに
シージェッター海斗の 展示物も 結構あって 盛りだくさんで
超 楽しいよ v

是非 リニューアルオープンした 石ノ森萬画館 ヨロシクです!

ほんでライブステージ前にね 俺
「いしのまき観光大使」に任命されました

20130324-4.jpg

「みやぎ絆大使」に続き「いしのまき観光大使」

んー、俺でいいのか???

俺に 何が出来るか分かりませんが

俺に出来る事を 一生懸命 頑張っていこうと思います

皆さん 是非 宮城県に

石巻市に

そして 石ノ森萬画館に 遊びに来てください

暖かい笑顔で 石巻は 皆を待ってますよ

宜しくお願いします!!

しかし

委嘱状と共に頂いた「大使Tシャツ」

20130324-5.jpg

これ

いつ着ればいいんだろう?? w

60時間以上寝ないで
リニューアルオープンの準備 頑張った
キム はじめ 萬画館スタッフの皆

お疲れさまでした!

20130324-6.jpg

ゆっくり寝てね v

おや睡眠

Page Top