Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

GGG

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「GGGレディオ」

20130219-1.jpg

の 収録

今回の パーソナリティーは
福ちゃん・奥井ちゃん・オラ の 3人

JAM の 高音トリオでっす

収録は 高音ではなく 高温で 録りますた w

お楽しみに v

今日 朝 起きたら
吹雪いていて ビックリ!

えっ!?
天気予報じゃ 雪降るなんて言ってなかったじゃん?

東京は 積もりそうな勢いだった

でも 大雪になんなくて良かったよ

福ちゃん に聞いたら
鎌倉の方は もっと 雪 凄かったらしいよ

まだまだ 冬 真っただ中なんだね

雪が降るとさぁ
交通に支障が出たりと いろいろと大変だけどさぁ

考えてみたら
雪が降る 季節がある国に住めている事って

ある意味 素敵な事かもなぁ

四季があるって 凄い贅沢な事だもんね

うん、

寒い とか 雪嫌だ とか 文句ばっか言ってないで

もっと 冬を 楽しまねば

おや睡眠

Page Top