Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

名古屋

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「超アニソン部魂

20130217-1.jpg

2013~冬の陣~」

と言う イベントに 今日は
呼んでもらって 歌ってきた

久しぶりな 名古屋〜!

いつぶりだろう?

JAM で 歌いに行った 去年の
コスプレサミット以来かなぁ?

去年の CAN も 今回の JAM のライブも
名古屋 来れてないからねぇ

今年 初 名古屋

歌いに来れて 嬉しかったよ v

前にもお世話になってるこのイベント

「熱血!大名古屋アニソン部」の
隊長はじめ スタッフの皆 お世話になりました

MIQさん しほりちゃん お疲れさまでした

そして 参加してくれた皆さん

皆のおかげで 気持ちよく歌えました v

ありがとう!

またね!!

てなわけで

今年 初の 名古屋っちゅー事で
カッちゃんと 名古屋を喰らう事にしますた

日本一でかい 海老ふりゃ〜!

20130217-3.jpg

なななんと 全長 35cm

デカっ!!

カツジもビックリ!

20130217-4.jpg

ん〜、さすが名古屋

美味いもんがいっぱいあるね

また来るよ v

はぁ、でも ひつまぶし

喰いたかったなぁ・・・

ショボボボボーン

おや睡眠

Page Top