Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM トレーラー

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

JAM トラック野郎

20130202-1.jpg

大阪爆走一番星!

なんと 昨日から
大阪の街中を 走ってるらしいです

大阪城ホール ライブ告知用 JAM トレーラー

見かけた人 居るかな?

今日明日は 週末だし 結構 遭遇する人 多いかもね

いつも 渋谷とかで
こんな 宣伝トレーラー見かける度に

「いいなぁー・・・ いつの日にか 俺も・・・」

なぁーんて 密かに思っていた

JAM で 叶えてもらった v

まぁ、俺は東京に居るので 大阪を走る JAM トレーラー
現物を見る事が出来ず残念だよ

大阪の皆さん ヨロシクです

って、

何をヨロシクなのか分かりませんが w

でも もし 遭遇したとしても・・・

どうすりゃいいんだ? w

まぁ、遠くから そっと
「よっ! 憎いね この JAM Project」とでも
心の中で 叫んでちょーだい v

ほんで JAM Project の事 まだ知らない友達に 宣伝して下さい

ヨロシクお願いしまっす!

因に 後ろは こんな感じで

20130202-3.jpg

側面は こんな感じらしい

20130202-4.jpg

ほんで 夜は 当たり前だが 光るらしい

んー、

大きさとか 音は流れてるのか?とかさぁ
写真じゃ わかないよなぁ・・・

やっぱ  生で見て見たいなぁ・・・

大阪の皆が羨ましいな

俺は大型運転免許持ってないんで運転は無理だとしても
同乗してみたかったなぁ・・・

なぁーんて いろんな事 妄想しながら
歌詞おぼえ頑張ってまっす

よし、本番まで オラも
JAM トレーラー の様に 突っ走るぜ!

そこんとこ 夜路死苦 v

おや睡眠

Page Top