Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

北九州

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

小倉

20130103-1.jpg

あるあるCity

で 今日は

「~あるあるCity お年玉企画~
影山ヒロノブ、遠藤正明 アニソントークショー」

JAM の プロモーション と

3月に 北九州で開催される アニソンイベント
「アニうたKITAKYUSHU」の プロモーションと

石巻の事や もろもろ いろんなモノひっくるめての
トークショー w

兄さん・SLH と いろいろと グダグダと w 話しました

もちろん 歌もうたわせてもらったよ v

20130103-2.jpg

参加してくれた皆さん ありがとうございました!

ほんでね ステージで SLH と
石巻に自転車で行った時の事を話している途中に
SLH が 俺に サプライズでプレゼントをくれた

20130103-3.jpg

“ GO TO ISHINOMAKI ” の ペンダント

あいつら

金無いくせによ

まったく・・・

嬉しいよ

ありがとな!

後で聞いたら 奴らの ZIPPO と お揃いらしい

20130103-4.jpg

大事にするよ v

SLH から 新年早々 嬉しい お年玉をもらいますた

こりゃ春から 縁起がいいね v

さーて、
年末年始にかけての 下関・北九州の旅も 終わり
さっき無事 東京に帰って来ました

参加してくれた皆

お疲れさまでした!

寒かったけど 楽しかったよ v

風邪ひかないでね!

そして、兄さん お世話になりました <(_ _)>

20130103-5.jpg

この勢いのまま 今年一年 突っ走りたいと思います

下関の ブラザーはじめ スタッフ・関係者の皆様
本当に お世話になりました

また会う日まで

お元気で!

20130103-6.jpg

おや睡眠

Page Top