Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

CAN 仙台

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

無事に

20121216-1.jpg

終了 v

“ 遠藤正明 Christmas Acoustic Night 2012 ”
~present of the voice~ 仙台 Rensa 編

前回の CAN 大阪 から
2週間 間が空いてしまったが

超 楽しかったよ

参加してくれた皆のおかげで
気持ちよく 無事 終える事が出来ました

ありがとう <(_ _)>

ただね

ワイシャツを忘れてしまった w

何とか 3ピースだったから
見た目ごまかせるかな なんて 思ったんだけど

やっぱ ジャケット脱いだら ごらんの通り

20121216-2.jpg

スギちゃんみたいだろぉ〜 w

ワイルドだろぉ〜 ww

今日のライブに参加してくれた皆の心が
ほっこりと暖かくなって帰ってくれていたら

嬉しいなぁ・・・

やっぱり 地元 宮城で ライブが出来るって

いいねぇ・・・

来年は 是非

石巻でも やりたいなぁ・・・

いや、

やろう!

いや、

やるっ!! w

萬画館の キム・ヨウコちゃん
東和SPの スズキさん

いつも ありがとうございます!

また今度 ゆっくりご飯しましょうね

さぁーて、

楽しい 2年ぶりの CAN ツアーも
来週の25日 クリスマスの東京公演を残すのみ

かぁ・・・

寂すいけど

楽しむぞいっ v

おや睡眠

Page Top