Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAPAN → SAN MARINO

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

サンマリノへ

20121205-1.jpg

出発

成田空港から 約 12時間

ローマ空港に到着

悪天候と もろもろのトラブルのため
トランジットで まさかの 約 6時間待ち

まぁ、海外では良くある事

おかげで 初ローマ 満喫出来た・・・

(って言っても 空港の出発ゲートの
狭く冷たい椅子の上で だけどね w)

でも こんなに待つんだったら せっかくだし
初イタリア ローマ観光したかったなぁ・・・

4時間遅れで ローマ空港から ボローニャ空港へ
アッと言う間の 約 1時間

そこから 車で 約 2時間

約 21時間かけて 世界最古の国連加盟共和国
サンマリノ共和国に 到着しました

寒いとは聞いてはいたが

やっぱり 寒っ!

日本との時差は -8時間になるのかな?

到着したのが 現地時間で 夜の 11時過ぎだったんで
もう辺りは暗く 街の様子はわかりませんが

坂道を かなり登って来たので すごい山の上だと思う

眺め いいのかなぁ?

夜が明けるのが楽しみだ

初めてのサンマリノ

どんな出来事 そして どんな出逢いが
待っているんだろう?

何はともあれ

無事に サンマリノに到着しました

おや睡眠

Page Top