Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

USA → JAPAN

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

アッと言う間に

20121105-1.jpg

帰国!

2泊4日? w

弾丸ツアーだ

同行した皆様

お疲れさまでした <(_ _)>

そういえばね 帰りの日の朝

ちょっとした 面白い経験をした

ボルティモアでの本番後

打ち上げが終わって ホテルに帰ったのが 夜中の2時

皆で

「えーっ!?もう2時? 集合が7時半だから
後ちょっとしか寝れないじゃん!」

って言いながら 皆でホテルに帰った

早速 荷造りしたりしながら
目覚ましのアラームをセットしようと 携帯電話を見たら

んっ? あれっ??

帰って来てから ナンダカンダと1時間近く経つはずなのに
なんで まだ2時なんだろ?

おかしい・・・

海外用にいつも持参してる 小さな時計を見ると・・・

3時過ぎ

んー? おかしい・・・? 壊れたか??

まさか・・・ 誰かいじった??? 何で?? 何で???

んー、

まぁ

1時間得?してるし・・・

いいっか v

ほんで 集合時間の7時半にロビーに行き
皆にこの話しをしたらね

どうやら サマータイムが終わり 時間が1時間戻り
1時間プラスされたらしい

なんか サマータイムに馴染みの無い我々日本人には
ちょっと ビックリする出来事だった

1時間 得した感じで ラッキー v

こんな経験も貴重だね

でも この 2人は

まだまだ サマータイムらしく

皆より1時間早くロビーに 集合してたよ w

20121105-2.jpg

20121105-3.jpg

ダニー と TAKEO

遅刻しないで 良かったね v

おや睡眠

Page Top