Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

「アベシ」

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

我が国の 新しいリーダー
首相が決まった

chamame1.jpg

まぁ 随分前から もう決まってた様なものだが

安倍 晋三 新総理大臣
松任谷 由実さん とか
アルフィーの 高見沢さん とかと タメ歳だって
何か そう考えると 身近に感じる (^-^)

以前、安倍晋三氏の事を「アベシ」ってテレビなどで呼んでたけど
俺にはどうも「北斗の拳」の「擬音」に聞こえて仕方なかったw
でももう「アベシ」じゃなく「アベ総理」なんだね ちょっと寂しい・・・

戦後生まれの 最年少総理 新しい価値観と 行動力に期待します

何はともあれ 我々国民が 平和で 幸せに暮らせる 国であって欲しい
少なくとも 自分の国を愛せる 素敵な国であって欲しいと願う・・・

おや睡眠 v(^_^)

Page Top