Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

BAND

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日もレコーディング
いつものウチのバンド

061018_192333_M.jpg

この前のライブツアー以来
皆に久々に会った

気心知れた仲間
でも実はウチのバンドと
ちゃんとレコーディングするのは初めてかも

皆 頑張ってくれちゃってるよ
いいかも! いいかもよ!

今回 打ち込みじゃなく バンドにこだわってる
その結果 河野さんには負担多くかけちゃってるけど
なんか いい感触かも
楽しみだなぁ

よーし まだまだ超タイトスケジュールだけど ガンバルマン!!
大丈夫かなぁ…

あっ!もうすぐ19日 そう言えばドラムのユウ君の誕生日だ
おめでとう ユウ君!

061018_224722.jpg

いつまでも音楽 楽しんでいこうぜ!
これからもヨロシクな! レコーディング終わったらゆっくり飲みに行こうなぁ!

それでは皆さん おや睡眠

Page Top