Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

鳥取→東京

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

初めての

20121022-1.jpg

鳥取砂丘

せっかく 鳥取に来たんだから
砂丘くらい見たい っちゅー事で
朝 ちょっとだけ早起きして
東京帰る前に 鳥取砂丘に行って来た

砂漠と言えば

20121022-2.jpg

そう、ラクダ も居た v

鳥取砂丘を 見ていた時間

3分 w

ラクダを 見ていた時間

20秒 ww

まぁ、時間が無かったから仕方がない

マネージャーの カッちゃんも
砂丘初めてって言うんで
せっかくだから 記念に写真を 撮ってあげた

でも

時間が無くて 俺 焦っちゃってさぁ

ちゃんと撮れなかった・・・ w

20121022-3.jpg

ゴメンなぁ カッちゃん 全身写ってなくて・・・

ほんで 空港に着いて 搭乗を待っていたらね
偶然 MIQ さん に 遭遇した

MIQ さん は 鳥取出身で 鳥取市の観光大使
それに 今度は 鳥取県の 何チャラ大使?
ちょっと 忘れてしまったけど それにも任命されたらしく
東京 鳥取を 行ったり来たりと 忙しそう

それに MIQ さんは 今年 デビュー30周年という事で
超 忙しそうだったよ

搭乗までの間 いろいろ お話させてもらった

MIQ さんと 話していた時間

20分 v

MIQ さん 30周年 おめでとうございます!

そして 東京に帰って来て

20121022-4.jpg

そのまま スタジオへ 直行

JAM の アルバム 残り 諸々 最後のレコーディング

お疲れさまですた!

これで なんとか 発売日に 間に合いそうです v

楽しみに待っていてちょーだい

ふぅ~、

今日も 動いたねぇ

皆さん お疲れ様ですた!

おや睡眠

Page Top