Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

宮城

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

古川工業高校

20120912-1.jpg

芸術鑑賞会

兄さんと 二人で お邪魔して 歌ってきた

20120912-2.jpg

俺の高校の先輩が 古川工業高校で
先生をしていてね 是非にと 約1年位前から
スケジュールをおさえられていた芸術鑑賞会 w

芸術なのか どうなのかは分かりませんが

俺の歌を 芸術の括りにしてくれて
ありがとうございます! ww

鑑賞してくれた 古川工業高校の皆

楽しんでくれたかな?

俺と兄さんの歌で
ちょっとでも 皆が 元気になってくれてたら

幸せです・・・

20120912-3.jpg

及川先生は俺の一つ上の先輩で
当時のラグビー部のキャプテンだった人

家も近かったから いつも家にお邪魔しては
ご飯まで食べさせてもらっていた

それに 俺が高校卒業してすぐ 2万円を握りしめ
上京した時に 一番最初に転がり込んだ所も
及川先輩のアパートだったなぁ w

本当にお世話になった先輩

当時から面倒見は良かったけど
改めて先生をやってる先輩をみたら

なんかね  似合っているんだけど

なんか 超 新鮮だった w

今日 鑑賞してくれた 古川工業高校の
皆の年の頃に出逢った先輩

こうやって 今だに付き合えているのが
凄く 嬉しくて 感慨深かった・・・

仲間っていいよね

考えてみたら 人生の一番の財産って
やっぱ 仲間・友達だなぁ なんて思った・・・

今日出逢った皆にも 友達・仲間を大切にして
楽しんで生きて行って欲しいなぁ

及川先輩・古川工業高校の皆
そして 一緒にステージ付き合ってくれた 兄さん

今日は お疲れさまでした! <(_ _)>

それから いつもいつも お世話になりっぱなしの
東和SPのスズキさん はじめスタッフの皆さん
大変お世話になりました

感謝しています <(_ _)>

皆さん また会う日まで

お元気で!

おや睡眠

Page Top