Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

再 石巻

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

再び

20120812-1.jpg

ただいま!

今日は 俺の母校
宮城県 石巻高等学校の OB総会

「平成24年度 鰐陵 同窓会 総会」

毎年 夏に開催される総会

今年は 俺達58回卒業生の 当番

っちゅー事で 歌ってきた

3年前に ウチの兄貴の年代の年にも
無理矢理 w 呼ばれて歌った記憶があるから

この総会で歌うのは2回目だ

ウチの高校は 男子校

今でこそ 男女共学になったらしいが
もちろん 参加してる皆さんは
見渡す限り オッサン・・・

いや、

恐そうなOBの先輩の皆さん方

ホームのはずが かなりのアウェー感 w

諸先輩方 暑苦しい俺の歌に付き合って頂き
ありがとうございました <(_ _)>

27年ぶりに会った 同窓生は皆

オッサンに・・・ w

いやいや、

皆 落ち着いた 素敵な紳士になっていたよ

オラも 見習わなければ・・・

20120812-2.jpg

鰐陵生の名に恥じぬ様 これからも
皆が元気になる歌を 作り歌って行こうと思います

お疲れさまですた

そして お盆の忙しい中
わざわざ アテンドしてくれたキム

いつもいつも 本当にありがとね!

20120812-3.jpg

感謝してます <(_ _)>

萬画館 再開 楽しみにしてるよ

まだまだ忙しい毎日が続くけど
大好きな俺達の故郷 石巻の為に

頑張っぺ v

おや睡眠

Page Top