Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Peru→Argentina

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

3ヶ国目

20120719-1.jpg

アルゼンチンに 到着!

お出迎え ありがとう!!

時差 +2時間

ペルーから飛行機で 約4時間半

荷物が多過ぎて 出国に手惑ったが
時間通り アルゼンチンに向け出発

早速 飛行機に乗り込み 自分の座席に向かうと

んっ? あれっ?

誰か座ってる 間違えちゃったのかな?

半券見せながら「Excuse me ? あのぉ・・・」

すると 「Oh ! anywhere ! Free ! 」

はっ? どーゆーミーン??

よくよく聞いたら 何かシステムの故障か何かで
座席は 好きな所に座ってもいいそうだ

えーっ!? じ、自由席!?

そんな事って あるのかーっ?? w

20120719-2.jpg

さすが 南米

何もかもが おおらかだぜ w

ナンダカンダとありますが まぁ これも旅の楽しみ v

ギターの TAKEO が ちょっと体調不良で心配だけど ・・・
我々 JAM 御一行
全員 アルゼンチンはブエノスアイレスに入りますた

アルゼンチンも寒いよっ!

って、冬だから 当たり前か

アルゼンチン JAM では もちろん 初だけど
俺が 前回来たのは 確か 3年前

兄さんと ダニーと 3人で来て以来の 2回目

そういえば あの時も 今くらいの時期で
かなり寒くって 持って来た服を
いっぱい着込んで ライブやった記憶がある

その時に比べると まだ ましな寒さかなぁ?

こっちのスタッフに聞いたら
ブラジルや ペルーと同じ位の寒さらしい

ラッキー v

アルゼンチン
楽しんで 頑張りたいと思います!

おや睡眠

Page Top