Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

韓国

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

韓国は 麗水に

20120601-1.jpg

着いたどー

何故に 麗水 に来たのかと言うと

EXPO です 『2012年 麗水国際博覧会』

でも 万博を観に来たのではなく
JAMで歌うためです

朝 8時30分に 羽田を出発

韓国は金浦空港に到着

そこから バスに乗り

龍山と言う駅に移動

そこから 新幹線に乗り 約3時間半

やっと 目的地「麗水」に到着

20120601-2.jpg

ふぅ~、

移動だけで ちかれた・・・

万博で賑わってるので
この近辺のホテルは どこも満員

でも 俺達が宿泊させてもらったホテルは
何と 今日が OPEN の 新しいホテル

何か 嬉しいなぁ

だって この部屋に 一番最初に泊る事になる
記念すべし第一号になるわけでしょう?

光栄だね

明日が本番だが 今日の 夜中 と言うか 朝方に
リハーサルがあるので それまで ホテルで小休止

さっそく チェックイン

真新しい部屋は やっぱ気持ちがイイ

ん?

でも なんか

変だ・・・

なんでだろう?

気配がする???

そーっと クローゼットを開けてみると

20120601-3.jpg

えっ!?

誰? 先客?

その他にも バックに 靴に いろいろ・・・

ん? 誰か ここに住んでるのか?

もしかして 混んでるから 相部屋なのか?

いやいや そんなわけない

早速 スタッフに言って 片付けてもらう事に

そうこうしてる間に ご飯の集合時間 ご飯へ

まぁ、いろいろあるよね

それから やっと チェックイン

これで やっと休める

コンビニで買って来た 飲みモノを
冷蔵庫に冷やそうとして 冷蔵庫を開けたら

今度は 誰かの コチュジャンに キムチに
ツマミに 栄養ドリンクに いろいろ いっぱい・・・

サービスかと思ってしまったよ w

またまた スタッフに言って 片付けてもらう事に

まぁ、いろいろあるよね

そうこうしている間に 夜中になり
会場入りの時間 リハーサルへ

でも いろいろと 問題が起こり 結局
開場時間が迫ってきたので リハーサル出来ず (>_<)

まぁ、いろいろあるよね

もう すっかり明けて朝になっていた

足取りも重く w ホテルに戻ろうと
会場を後にしようとしたら なんと
JAM Tシャツを来た 韓国のファンの子が
もう 並んで待っていてくれていた

嬉しいね!

ありがとね!

よしっ、明日は頑張るぞっ!

あっ、今日か w

さて、ホテルの部屋に帰ってきますた

今日は一日 長かった

今度は 俺の部屋に
誰か居た痕跡はなさそうだ w

やっと ゆっくり 眠れそうだよ

おや睡眠

Page Top