Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

LIVE

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

LOUDNESSのライブを
兄さん達と 観に行って来た

061125_175213_M.jpg

25周年おめでとうございます<(_ _)>

言葉じゃ表せない 説得力がある

やっぱ カッケー!

何か  力が沸いてきた

頑張ろう!

頑張らなきゃ!!

そのためには 努力だね!!!

努力は裏切らないからね

すっげーパワーを貰った素敵なライブでした

さて
今日起きて携帯電話を見たら
朝って言うか 明け方の時間
メールが届いていた

んー・・・
多分 あの人だろうなぁ・・・

(--)・・・

やっぱり そう!
兄さん!

「美味しい カレー屋さんがあるらしいから 食べに行こう」
と言う事で ライブの前に食べに行った

『INDIAN CURRY』と言う お店

061125_171221_M.jpg

んー・・・

美味い!!

これは病みつきになる美味さ!

流石 グルメ兄さん! 間違いない!!

でも・・・

兄さんと 俊次さんが 注文して 食べてたのは スパゲッティー(>_<)

なんで!!(×_×;)!!

でも スパゲッティーも美味しそうだった
今度はスパゲッティー食べてみようっと!

それでは 皆さん おや睡眠 (^o^)

Page Top