Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

須佐

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「男命イカ」と書いて

20120502-1.jpg

「ミコトイカ」と読む

ダニーくんの 故郷 山口県 萩市 須佐に
「出前アコギ」で歌いに行ってきた

噂には聞いていた「男命イカ」

食べさせてもらった

俺の地元 石巻も イカは すっげぇー美味しいから
「男命イカ」美味い って 言われても ねぇ

だいたいね 美味いって言われてるヤツに限って

そんなに 美味いモンじゃ ないんだ

よ なぁ・・・

って、

んっ?

んんんんんーーーっ!

なんじゃこりゃーーーーっ!!

おいすぅーーーーーいっ!! \(@_@;)/

噂 以上に 予想以上に 美味かった! v

恐るべし「男命イカ」

ごちそうさまでした!

ダニーの故郷 須佐

20120502-2.jpg

超 良い所だったよ

何となく 俺の故郷にも 似ている感じがして

懐かしかった

須佐観光大使に任命された
ダニーくんの 御両親にもお逢い出来たし

遊覧船(イカ釣り漁船)にも乗れたし

20120502-3.jpg

海の幸 いっぱい ごちそうになったし

須佐 満喫しました

そして ダニーの友達は
皆 優しく 素敵な方達だったよ

いろいろ お世話になり
ありがとうございました <(_ _)>

須佐 また機会があったら来たいなぁ

今度は「女命タコ」ごちそうになりに来ます

(【注】: ウソです 女命タコ なんてタコは 存在しません )

久しぶりの「出前アコギ」

やっぱ いいね!

じゃ次は何処に 美味いモノ食べ行こっか?

えっ?

「出前アコギ」は

グルメ番組じゃないぞって?

あっ、そうでした

すみませんですた (>_<)

おや睡眠

Page Top