Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

グレーゾーン?

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

あれっ?

20120425-2.jpg

音が出ない・・・

2週間位前から PCの調子が悪い

メニューバーの音アイコンはご覧の通り

グレー

iTunesは起動するが

音が出ない

故障かなぁ?

はじめの1週間位は
再起動すると 直ったりしてたんで
大丈夫かなぁ なんて思ってたんだけど

そんなごまかしは 長くは続かず

修理してもらう事に

音が出ないと 仕事にならない

知らず知らずの間に
このPC の中に 仕事の資料 すべてが入っていた

完璧な PC依存だな

幸い 長くても5日で直って帰って来る
って言う事で PCを預ける事にした

しかし 待てど暮らせど
5日過ぎても連絡すら無く
不安になり 問い合わせてみると

どうやら 何かの手違いで

放置されたまま (T_T)

どう言う事???

でも 修理に必要な部品を至急取り寄せてもらい
無事 直って帰って来た

ヤル気になれば すぐ出来るんじゃん!

「ヤル気」って

大事だな・・・

ヤル気 ヤル気

よっし、
ヤル気 があれば 何でも出来る!

いくぞーっ!!

1、2、3、

おや睡眠

Page Top