Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Orange

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

この パーカー

20120418-1.jpg

カッチョグ~じゃねぇ?

今日は スパロボOGラジオ
「うますぎWAVE」の収録

杉田くんが 俺に パーカーをくれた

何でかって?

それはね

自分が着るより 俺の方が オレンジのパーカーが
似合いそうだからって くれた v

なんて 気前がイイヤツだ

なんて 優しいヤツだ

杉田くん オマエって

イイヤツだなぁ w

ありがとな!

大事に着させてもらうよ

でも やっぱ 俺って
オレンジなイメージなんだなぁ?

オレンジ色は 元々 大好きな色

でも いつからだろう?

こんなに オレンジ色を好んで
身につける様になったのは?

自分なりに 何でオレンジ色を好むのか

分析してみる

考えてみると

俺が オレンジ色の物を身につける時は
決まって ちょっと 疲れてたり へこんでたり
元気が無い時が多い気がする

そんな時 オレンジ色の物を身につけると
気分が 明るくなるっちゅーか
元気が出るっちゅーか
テンションが上がるっちゅーか
なんちゅーか そんな気がする

・・・

っちゅー事はだ

俺が オレンジ色の物を 身につけてる時は
元気がなく テンションが下がってる時

って事になるなぁ

んな訳で 皆さん

俺が オレンジ色を身につけてる時は

どうか 優しくして下さい w

ヨロシク (^_-)

おや睡眠

Page Top