Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Cho Rec

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

スタジオのオジさんの

20120224-1.jpg

クーちゃん

本日も レコーディング

今日は コーラスのレコーディング

お疲れ様ですた

コーラスと言えば

先日 観に行った 兄さんの
「ROCK JAPAN」公演で
Rey の 皆が 頑張ってるのを観てね

今から 17・8 年前に 俺も 兄さんの後ろで
コーラスさせてもらってたなぁ・・・

なんて 想いながら
あの頃の自分を重ね合わせながら
ステージを観ていた

「俺はリードボーカルであって コーラスじゃねぇ!」

なんて 生意気な事 ほざきながら
リハーサルの現場に行って
自分の未熟さに コテンパンに打ちのめされて
帰って来たなぁ・・・

出来ない自分が
悔しくて 情けなくて

兄さんの歌じゃないけど
そんな自分が フガイないぜぇ~ だったなぁ

あれから いろいろ経験させてもらい 今がある

感謝だね

今日も こうして 歌わせてもらえる事に

そして また 貴重な経験をさせてもらい
勉強させてもらってる事に 感謝

おや睡眠

Page Top