Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ビックリ

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

おっ、

20120124-1.jpg

髪 切った?(タモさん風)

急に髪型変えると ビックリするなぁ

まぁ、似合ってるよ w

髪の毛切ると寒いから
風邪には気をつけなさい

それに東京では 昨夜から降った雪で 初積雪

一面 見慣れた景色が
真っ白な雪景色に変わると ビックリするね

そういえば今日 ラジオの収録に行こうとしたら
道路が凍結していて これまたビックリ

俺の前を歩いていた 品の良さそうなオバ様が
いかにも滑り易そうな靴で フラフラ フラフラ と 歩いていた

危ないなぁ・・・ って 思いながらも
その オバ様の後ろを歩いていると

「ウワァギャァァァァァァァーーーーーーっっっ!!!」

ビ、ビ、ビックリしたなぁーもう (@_@;)

その オバ様は メタルバンドのボーカル 顔負けの
超絶な雄叫びをあげられ 転んでしまった

ビックリした俺は「大丈夫ですかーっ?」って
あわてて駆け寄り 手を貸そうとしたら

恐そうな目で睨まれ

「結構ですっ!」って

断られてしまった

ビックリ!

っちゅーか

ショック・・・ (>_<)

オラ 怪しい人に思われたのかなぁ?

ショック ショック・・・ (>_<)

でも オバ様

何事も無かった様で 良かったっす・・・

良かったと思う・・・

良かったと思おう・・・

良かった・・・

うん、良かったよ・・・

おや睡眠

Page Top