Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

北海道

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

Zepp Sapporo

20120121-1.jpg

無事 終了!(photo by 竹ちゃん)

昨日 雪の降る東京から
前乗りした 我々 JAM 御一行は

真冬の北海道の寒さにも負けず
札幌ライブ 熱く 燃えました!

燃え尽きますた!

今日は ヒカルドも一曲参加し 一緒に歌ったよ

20120121-6.jpg

(photo by 竹ちゃん)

楽しかった v

参加してくれた皆

ありがとうね! <(_ _)>

札幌は 毎回 どこの会場よりも
皆の声援がでかくて ビックリさせられるんだけど

今回も

凄いパワーだったなぁ

最高だぜ 札幌!

20120121-2.jpg

(photo by 竹ちゃん)

いつも JAM の皆がブログに載っけてる
写真を撮ってくれてるのは
福ちゃんのとこのマネージャーの 竹ちゃん

20120121-3.jpg

(photo by 竹ちゃん)

上手いでしょう?

素人じゃないでしょう? w

いつもありがとね!

そんな竹ちゃんは 札幌出身

っちゅーわけで 今日はご両親が
わざわざ ライブを観にきてくれました

竹ちゃんの お父さん お母さん

アナタ達の息子さんは マネージャー業だけではなく
時には カメラマンとして そして 時には 舞台スタッフとして
そして 時には ラーメン評論家として 日本全国のラーメン屋さんを
福ちゃんと食べ歩き 身体が 一回りも 二回りも 大きな男になって
今日 北海道に帰ってきました w

20120121-4.jpg

(photo by 遠ちゃん)

ラーメンの食べ過ぎで 健康面がちょっと心配ですが w
楽しく 世界中 忙しく 走りまわっていますよ

心配しないでくださいね!

それと いつも 北海道に来ると お世話になってる
北広島にある やきとり居酒屋「ほろろ」のマスターが
今回も 美味しい焼き鳥と ケーキを作って
わざわざ差し入れしてくれた

20120121-5.jpg

(photo by 竹ちゃん)

いつも あざぁーっす!

今度また ゆっくりお店 行かせてもらいますね (^O^)/

さーて、
JAM Project「GO! GO! GOING!!~不滅のZIPANG~」ツアーは
今日の札幌で 地方公演は終わり

残すは 28・29日の 日本武道館のみ

早いなぁ

もう 終わりかぁ・・・

よっしゃー!

武道館公演 集大成 見せてやろうじゃないの!

皆 日本武道館で待ってるぜ (^O^)/

おや睡眠

Page Top